豆ブタシリーズ・冬の壁紙リリースしました/All iPhone & iPad, Android用

先日やっと承認されたLINEスタンプのキャラクター「豆ブタ」の壁紙です。冬の曇ったガラスを袖や指で擦って向こうが見えるような少し物悲しい(?)壁紙とドットの壁紙です!

豆ブタ壁紙・冬をリリースしました

LINEスタンプ「豆ブタ」の壁紙
LINEスタンプ「豆ブタ」の壁紙

今年の冬至は12/22で、今その日に向かって日に日に日が短くなって来ています。寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

自分のキャラなので好きなようにできるよなぁ、と言う事で先日リリースした「豆ブタ」のLINEスタンプ親はわたくし、と言う事で壁紙を作りました

冬景色が4枚、ドットが4枚あります。かなり大きなサイズなので全iPhone、全iPadとAndroidのスマフォもタブレットもお使い頂けると思います。

LINEスタンプ「豆ブタ」の壁紙
LINEスタンプ「豆ブタ」の壁紙

黄色いのが「豆ブタ」でピンクの今回スタンプでリリースされた方が「コマメブタ」、そして第三弾のスタンプにいるのですがもうひとつのキャラクターをとりあえずスタンプにしています。

今回はどうせなので3つのキャラがそろい踏み、雪の中にいたり、iPhoneのガラスの曇りを指で擦って見えている景色を見ていたりしています。

LINEスタンプ「豆ブタ」の壁紙
LINEスタンプ「豆ブタ」の壁紙

去年も同じような壁紙「Frosted glass」をリリースしました。まだありますので良ければ探してみて下さいね。

もし、壁紙がお好みでしたらぜひぜひスタンプもお願いします。。

ダウンロードはこちらです

iPhone、iPadはここをタップです

※ダウンロードをタップして、もしLINEアプリでなくSafariで開いてしまったらSafariの下、四角から↑が飛び出してるアイコンをタップしてください。LINEアプリで開きますか?とダイアログが出てきます。

セットには全部で40個のスタンプが入っています。
リンクをクリックするとスタンプ画像が全てご覧頂けます。気に入って頂けたら嬉しいです。使って下さい!よろしくお願いします。

壁紙のダウンロードはこちらからです。

年内まだまだ壁紙はリリースします。新春用の和風なものが多くリリースを待っていますのでたまに覗きにきてみてくださいね。

今後も当サイトを何卒よろしくお願いします。

Wallpaper of winter Frosted glass “Beans pig” adorable.

At this year’s winter solstice is 12/22, now toward that day has come become shorter day by day day. And Why stay but now cold?

LINE stickers parent of “beans pig” which was recently released by to say is I, so I made a wallpaper! .

Winter Landscape is four, there four dots. I think quite so large size all iPhone, also all iPad and Android smartphone every tablet also your able.

LINE I guess not very major overseas. Other good quality app a lot. My this sticker also taken the time to too LINE company, only only remains a mystery time, angry. Everyone to please. Please buy my sticker. It becomes the willingness of the next creation, it becomes a driving force that can deliver a great wallpaper for free.
Best regards! Love.

Now download!

Wallpaper download!

“豆ブタシリーズ・冬の壁紙リリースしました/All iPhone & iPad, Android用” への2件の返信

  1. こんにちは。
    このブログを読む前に、豆ブタちゃんの壁紙を見つけました。どれもめっちゃ可愛いですね。また使わせて頂きます。
    今は、クリスマスの壁紙です。
    iPhone6にしてから、壁紙が映えますので、選ぶのが楽しくなりました。

    1. こんにちは!コメントありがとうございます。クリスマス後に使って貰えるかな〜とか思って作ってみました。
      画面が大きいのできっと荒も見えちゃうだろうな、と言う事で細かい所まで手を入れています(´;ω;`)

      是非使って下さいね!今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です