LINEクリエイターズスタンプ「豆ブタ3」リリースしました!

2014年7月に申請、2015年1月に承認(´Д` )半年かかってやっと承認されましたLINE手作りオリジナルスタンプ、豆ブタ2の続き「豆ブタ3」をリリースしました
今回の主役はちいさいです。豆ブタ2のキャラもいますよ。

LINEスタンプ 豆ブタ3
LINEスタンプ 豆ブタ3

LINEクリエイターズスタンプ「豆ブタ3」/Beans pig 3 リリース

やっとリリースできました、豆ブタ「3です。最近じわじわ来てる(と思いたい。。)シリーズの第二弾です。

豆ブタ2をさらにブラッシュアップ。日々の中にあるちょっとした小さな幸せな気持ちを優しく伝えたい、隙間の気持ちをスタンプで伝えたいとか思っています。

豆ブタ、小マメに新しくちいさなユニコーンが加わり賑やかになりました。名前どうしようか考え中です。。

※今回はちいさいのがメインなのでスタンプのサイズも小さめが多いです。

LINEスタンプ 豆ブタ3
LINEスタンプ 豆ブタ3

もうクリエイターズスタンプがありすぎてかぶるかぶる。作っているときはこういうの無いよな、と思い起こせば半年前、夢と希望に溢れて作ったスタンプです。

  • お天気
  • 通勤通学
  • お風呂
  • スマホ
  • トイレ
  • 運動会
  • 食事
  • 洗濯

などなどを取り揃えています!

お天気はともかく、改札通過や満員電車は今の所みかけていません(でもきっと埋もれているスタンプにありそう。。)

ダウンロードして使ってみて下さいね。全部で40個のスタンプセットです。

黄色いのが一番始めに作った豆ブタですが、諸々の事情で登場は後になりそうです。

どうか「豆ブタ」のご愛顧よろしくお願いします。

iPhone、iPad、androidはこちら

LINEアプリが自動で開きます。もし上手く開かなかったら下のリンクからどうぞ

ダウンロードはこちらです

上の画像は抜粋でセットには全部でもちろん40個のスタンプです。
リンクをクリックするとスタンプ画像が全てご覧頂けます。気に入って頂けたら嬉しいです。使って下さい!よろしくお願いします。

※コピーライトが「Copyright © 2014 p-suke All Rights Reserved.」となっていてHokkyokudesignではないのですが、今後のはHokkyokudesignで作ります。。適当にやっちゃったんですよねここ。今直すのは怖すぎるので後日やります。

1は色々な事があり取り下げました。次は吹き出しで話すタイプのものをリリース予定です。続々とリリースを待っているスタンプ達がいますので今後もどうぞご期待下さい。

豆ブタ2も合わせて使って下さい!

豆ブタの壁紙はこちらです。

LINE App Original character sticker No.3 of “Beans pig” adorable.

Hi there! Those of foreign us to use. Happy! Thank you!
It’s the second one of the most popular LINE stickers “beans pig” in Japan.

This is also Kawaii. Adorable stamp even in simple and I can download from today. It’s no good unless dropped If you’re using a LINE app! I tell the feelings to the other party using.

Meals, train, laundry, and weather, colorful and cute stamp will change your life!
What is this cute! I along with the message with.
Download now!

iPhone,iPad,Android Download Now!

Open “LINE app” is automatically. Please download immediately sticker. Failed click or tap the link below Once.

Now download!

Use a lot. Love to. I think it is really happy.
Love to you. With love. Thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です