真田家の家紋六文銭と結び雁金の壁紙

真田六文銭と結び雁金の壁紙14枚リリースしました。全iPhone対応です

hokkyokudesign

hokkyokudesign

iPhoneのホーム画面に置けるカレンダーアイコンを作っています。他にもオリジナルの壁紙も配布。
hokkyokudesign

真田丸で出て来る真田家の家紋「六文銭」。それと「結び雁金」の家紋を壁紙にしました。全iPhone、iPadとスマートフォンでお使い頂ける大きなサイズです。ドックが消える壁紙も混ざっています。

真田六文銭と結び雁金の壁紙を14枚リリースしました。iPhone7/7Plus,6/6s/6Plus/6sPlus,SE/5/5s/5c,4,3対応です。

六文銭の壁紙
六文銭の壁紙

大河ドラマ「真田丸」、真田家の家紋「六文銭(ろくもんせん)」と「結び雁金(むすびかりがね)」を壁紙にしました。全部で14枚。全iPhoneで設定できる大きなサイズです。

六文銭は三途の川の渡り賃。昔の旅人は腰や脚に六文結びつけ、いつでも三途の川を渡れるようにしていました(細かい事は専門サイトでみてくださいませ(・∀・;))

結び雁金の壁紙
結び雁金の壁紙

結び雁金はペンギンじゃないですよ雁ですガン、カリです。

ホーム画面にもロック画面にもお使い頂けるように位置は調整してありますが、設定時端末の傾きでズレたりします。設定画面でズレていたら上下左右に微調整してみてください。

ドックが消える真田六文銭と結び雁金の壁紙
ドックが消える真田六文銭と結び雁金の壁紙

白い背景の壁紙はドックが消えます。全機種共通にしたので、iPhoneの傾きでドックが消えない場合があります。その際はお手数ですが平面に置き、上下左右に視差効果がオフにならない位置で設定してみてください。

※iOS10から残念ながら真っ白にドックを消す事が出来なくなりました。。

六文銭の壁紙各ページをホームに追加するとアイコンができあがります。14ページに2パターンアイコンがありますので、お好きなアイコンを使ってみて下さい。

※大河ドラマの真田丸おもしろいですよ。

日本の壁紙コーナーからダウンロードできます。


Japanese family crest of the wallpaper. “Sanada Rokumonsen(Six old coins of Japan.)” “Musibi karigane(knot wild goose)”.

Hi there! What’s up?
Everyone is love “Japan in the Japan” today, it is wallpaper of family crest of the Samurai! . Transcendence cool! . Yahho! .

Family crest of Japan
Family crest of Japan

Setting this to you of the iPhone and Android. It ranks of immediately samurai! . Probably nice? Beautiful and ephemeral this “Rokumonsen” is Sanada family crest.
River across when you go to hell, it is money over there.
Sanada is with the family crest, I went to the battlefield in the red armor. Always it was prepared for death.
The peacetime wore the crest of the “Wild Goose” of another. Crest in all the house of Japan. It important crest that has been passed down from long ago.

Not a penguin wallpaper of birds. It “Wild Goose”. Best would cute?
The essence of Cool Japan is in the tradition from the ancient times.
From you guys overseas to Japan to say that “white to cherish the more traditional Japanese”!

Love. Come again! Waiting us.

Download now from the corner, “Landscape of Japan Wallpaper”.

 

投稿者:

hokkyokudesign

iPhoneのホーム画面に置けるカレンダーアイコンを作っています。他にもオリジナルの壁紙も配布。

「真田六文銭と結び雁金の壁紙14枚リリースしました。全iPhone対応です」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    歴女にとっては、嬉しい壁紙ですね。

    大河ドラマは、毎週欠かさず見てます。
    でも、31年前の草刈さんが幸村を演じた、真田太平記の方がとても印象深く、大好きです。

    1. コメントありがとうございます!お久しぶりです(^-^)
      草刈さんは二度目の真田家演者なのですね。知らなかったです。そう言う目で見ると大河ももっと面白くなりそうですね。
      家紋が大好きなのでしばらく家紋シリーズ続くかもしれませんが今後も使って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です