iPhone X用の動く壁紙「X」完成。

iPhone X壁紙できました。

iPhone X用の動く壁紙です。お待たせしました。iOS7から視差効果を利用した壁紙を作り続けた元祖、本家(w)の当サイトからiPhone X用オリジナルの壁紙を12枚お届けします。
*が、ちょっとツメが甘いのでこちらは鋭意製作中です。iPhone11Pro向けの壁紙はこちらの「mini」の黒や「Appleマーク」ぽい黒壁紙をお使いください。

“iPhone X用の動く壁紙「X」完成。” の続きを読む

iPhone XS/XR/XS Max壁紙「Apple Mark」リリースしました|全スマートフォン対応

iPhone X/8を含む全iPhoneでお使いいただけるAppleマークの壁紙をリリース。

こんにちは!ついにiPhone X/iPhone 8が登場ですね。iPhone Xを含むすべてのiPhone、iPadでお使いいただけるAppleマークの壁紙を16枚リリースしました。うち5枚はドックが消える壁紙です。そして、サイトの全てのアイコンカレンダーがiOS11・12対応になりました。

※XS/XS Max/XRにも対応しています!

“iPhone XS/XR/XS Max壁紙「Apple Mark」リリースしました|全スマートフォン対応” の続きを読む

iOS11 アイコンカレンダーとiPhone X/8壁紙・その2

iOS11対応しました!iPhone X/8を含む全iPhoneでお使いいただけます。

こんにちは!iOS11のパブリックベータもどんどん進み、ついにiPhone8/iPhone Xの登場までカウントダウン状態です。今年はどんなOne More Thingをもらえるか楽しみですね!。すべてのアイコンカレンダーがiOS11対応になる前にβページを作りました。一足先にiOS11のアイコンカレンダーをお使いいただけます。*こっそりiPhone X用のカレンダー壁紙もリリースしています。

“iOS11 アイコンカレンダーとiPhone X/8壁紙・その2” の続きを読む

iOS11 アイコンカレンダーとドックが消える壁紙対応します!

IOS11 アイコンカレンダーとドックが消える壁紙

こんにちは!iOS11のパブリックベータが出ました。結果からお伝えしますと

  • カレンダーアプリアイコンのフォントが太くなります(アイコンカレンダー対応します)
  • ドックが消える壁紙はそのままドックが消えます。更にドックに入れたアイコンの文字はデフォルトで消えます。

“iOS11 アイコンカレンダーとドックが消える壁紙対応します!” の続きを読む

iPhone|ホーム画面のアイコン名を空白にする方法

iPhoneアイコンの名前変更と空白文字アイコンの作り方

いつもアイコンカレンダーのご利用ありがとうございます。今までお使い頂いていたアイコンカレンダーの「名称」は自動では変わりません(平成➡︎令和、2019➡︎2020、平成31年➡︎令和元年)。ので、変更の方法を書きます。お手数ですが、一年に一度の更新をお願いします。また、この作業が毎年面倒でしたら、作る時にアイコン名を空白にする事もできます。

“iPhone|ホーム画面のアイコン名を空白にする方法” の続きを読む

6月へアイコンカレンダー、カレンダー壁紙更新します

6月のカレンダーアイコン

本州では気温が上がり、蒸し暑くなってきました。。が、まだまだ爽やかな5月をいかがお過ごしですか?今月も残りわずかとなりました。梅雨。。じめじめしてきますね。ですがからっとした壁紙をリリース予定です。

カレンダーアイコンとカレンダー壁紙を6月に更新します。

“6月へアイコンカレンダー、カレンダー壁紙更新します” の続きを読む