桜の壁紙「さくら 2017」リリースしました。全iPhoneとアンドロイド対応です

今年のさくらの壁紙ができました。透明感のある壁紙に仕上がっています。全iPhone対応で、一部ドックが消えるFull Flatタイプの壁紙となっています。春の壁紙をぜひお使いください!

iPhone・アンドロイド桜の壁紙 “さくら 2017”

 

iPhone用のさくらの壁紙できました。透明感のある枝垂れ桜の壁紙です。
さくらの壁紙できました。透明感のある枝垂れ桜の壁紙です。

こんにちは。春分間近、桜の開花も間近です。お変わりはありませんか?

お待たせしました。久しぶりの壁紙をお届けします。桜の壁紙「さくら 2017」です。iPhone7PlusからiPhone 5/5s/SEまですべてのiPhoneシリーズで設定できる巨大なサイズです。何枚かは透明感そのままドックが消えますので色々設定してみてください。

余談ですが、iPhone SEの128GB版が出るとか出ないとか。出て欲しいです小さなiPhone。
サイトの壁紙はもちろん歴代のSEにも対応していますし、今後も対応します。iPhone7s、7sPlusが出た場合もすべての壁紙が対応しています。ぜひお気に入りを探してみてください。

さくらの壁紙できました。透明感のある桜の壁紙です。
さくらの壁紙できました。透明感のある桜の壁紙です。

桜ってぞっとする怖さありますよね。桜に限らず植物全般ですが、人知の及ばないところで、視界を遮り咲き狂う桜。

さくらの壁紙できました。透明感のある桜の壁紙です。
さくらの壁紙できました。透明感のある桜の壁紙です。

うまく言葉にできないのですが、人としてできる事は季節の移ろいをしっかり感じている事かなぁと思っています。

こちらからダウンロードできます。ぜひどうぞ!

さくらの壁紙2017・日本の風景壁紙

桜2014はこちら

桜2015はこちら

桜2016はこちら

寝台特急「さくら」はこちら

まとめ・引用・転載禁止です。

こんな事書いても意味がない事は承知していますが、せめてもの抵抗です。

今までのアイデアをパクられたり、画像そのものをパクられたり、naverまとめにサーバーへ直リンされリソースをパクられ………何もかもいっさいがっさいパクられてしまっている状況です。

オリジナルへのアクセスが減れば、そのオリジナルサイトやサービスを無料で継続する事は当然出来なくなります。
もちろん、当hokkyokudesignからお届けしているカレンダーアイコンや壁紙も同様です。。

ですが、負けません。私にしか作れないものをリリースします。

思えば一貫しているのは「自分が使いたい壁紙をひたすら作りリリースしてゆく」事。多分これからも変わらず、自分の画面の壁紙になっていることが許せるものを作っていきたいと思っています。

使ってくださる方がいるから作れます。今後も当サイトをよろしくお願いします。

Japanese landscape wallpaper “Sakura”

Hey Hey!
How are you? Do you like Japan?
Then, it is already determined by this! It’s a gift from me to the smartphone in your hand!
Amazing! beautiful! Coolest at the best! It is! It is!

Now, use it!
Download & wallpaper set.
A beautiful Japanese cherry tree spreading there. Wabisabi.
Spring is filled with cherry blossoms in Japan.
Come to Japan.

But it’s a promise. Everyone ladies and gentlemen.

  1. Do not touch Sakura
  2. Do not break the branches of cherry blossoms
  3. There is a place not to enter, please do not enter.
  4. Garbage must be thrown away in the trash box
  5. You have to keep time

This can not be kept, “Follow the towns as it goes into the world.”
A man who can not do this should not come. “

OK. The download is from here.
enjoy. love.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です